キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
キャラランチ しまじろうのオムチャーハン
子供が夏休みにはいってほとんど・・というか1度しか更新してませんでした(>_<)
心配のメールまでいただいたり、本当に本当にごめんなさい(T_T)

元気です。息子も私もすこぶる元気なの。なのにごめんなさい。

1年生にはなかなか一人でこなせない大量の宿題と、
とりかかりのモノスゴク遅い息子のペースにひきづられ、気づけばお盆。

わぁーい、宿題終わったぁ♪
と、ルンルンでお出かけした先で、出張実験教室のようなものに出会ってしまい・・

「絶対やらない」と言っていた自由研究を「やる!」と言いだした息子!!

「ヤル気があるのはすごくエライよ。でもでも、すごーく大変なんだよ。
観察ノートを書いて、ラシャ紙にまとめて、論文も書かなきゃいけないんだってー、
ほらほら、こんなに字をかくんだよー(ネットでひっぱりだした事例を見せ)!!」

「・・・・」息子無言

で、諦めたとおもいきや

翌日も「実験やりたいなー」
そのまた翌日も「実験いつやるのー」

そんな息子につられ、妙にヤル気がわいてしまった私
「わかった!実験しよう。実験するからにはちゃんとまとめようね!」
と言ってしまった私

うかつに手を出すものではありません・・大変です。とっても。

そして、今日やっと一段落・・

そんなわけで、ずいぶん前にwebクルールで紹介したランチを今頃紹介です
作り方は、webクルールに掲載中です(良かったら下記アドレスから見てみてね)

l-8clu1.jpg



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。