キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
スポンサーサイト
page top
キャラランチ ちっちゃなクマむすび
1601.jpg


ちっちゃなクマちゃんのおむすびをつくりました♪
黒クマちゃんは海苔の佃煮で色づけしました?

色も程よくつくし、美味しいし、手軽だし、とってもgoodです(^v^)!
このランチ、実は、ニコニコのりさんから送っていただいた賞品を
アレコレ使わせていただきました!

b-sonota35.jpg
↑こんなにたくさんいただきました?ウフフ❤

使ったのは
・おにぎり党(焼き海苔)
・純(海苔の佃煮)
・ばかうけ(ふりかけ)
でーす!

そして、これまた商品でいただいた
「ギバザのみそ汁」とともにいただきました。
貴重なギバザ❤ねばねばトローリにはまりそうです(*^_^*)

息子も「何コレ?♪」と言いながら、楽しそうに食べてました。


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
