キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
キャラ弁コンテスト 味の素のキャラ弁コンテスト・・
味の素さん主催の「第2回冷凍食品でつくろうキャラクターのお弁当コンテスト」で優秀賞をいただきました??

有名なキャラ弁作家さんやブロガーさんが数多く受賞しているなか、
並べて表示していただけけてとっても光栄です(*^_^*)

受賞作品はこちら→★から見ることができますょ?

私が受賞したお弁当はこちら↓です

b-ajinomoto.jpg


WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」は←ココをクリック


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
おひさしぶりです。
味の素のキャラ弁コンテスト入賞おめでとうございます。
サルさんが合唱している姿、かわいいですね~
学校の校舎、何で出来ているか、気になります。

これからもがんばってくださいね。
桜子 | URL | 2010/07/13/Tue 19:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
