キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
ドキドキのコラボ参加
本日2回目の更新
(1日に2回も更新するのは初めて(^^ゞ)

ゆりんちゃんの「祝☆開設2周年*大感謝祭開催」に
清水の舞台から飛び降りる気分で、思い切って参加しちゃいます!

ゆりんちゃんは「3兄妹ママのお弁当」ブログの作者で
ホントにホントにすごい人!

ブログを初めて見つけた時は、もう感動と感激の嵐で(T_T)

そんな訳で、今回のコラボを見つけた時は❤❤❤
とラブコールを送りたいと思いつつ、勇気がなくて・・

でも、どうしようと思っていた矢先、なんと実家の母から
「たくさん煮たからおいなりさんを作ったら」と油揚げをもらい・・

これは、作りたいと思っていたゆりんちゃんのトトロを作れってこと?
そうよね、この偶然はがんばれってことだよね?きっと!と思いこみ作ってみました↓

b-82.jpg

ゆりんちゃん、170万アクセス突破おめでとうございます❤

ゆりんちゃんのトトロとはかなり違うよぼっとしたトトロ弁でごめんね。
ひろってもらえるだけで光栄です。

キャラランチ連載 WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」はこちらから❤


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ!
訪問コメントありがとう御座います!

またジブリキャラ弁つくってくださいね♪

これからもよろしくお願いします。

竜眼寺文蔵

http://blog.livedoor.jp/bunzodo_b/
竜眼寺文蔵 | URL | 2010/06/23/Wed 17:53 [編集]
Re: タイトルなし
ゆりんちゃんにコメントもらえるなんて感動です(T_T)

コラボ最終日ですっごく忙しいのに
ホントにどうもありがとう❤

> shimaママさん大トリかも(*´▽`)ノ
ってどうしよう~!!

お弁当作家さんや講師さんなど、
すごい方がいっぱいなのにi-201
(ちょっと細くなった気分(^^ゞ
ホントに細くなったらいいのになぁ~)

shimaまま | URL | 2010/06/19/Sat 12:56 [編集]
はじめまして^^
この度はコラボ企画に参加してくださって
本当にありがとうございました♪
shimaママさん大トリかも(*´▽`)ノ

トトロとっても可愛いです^^
くろすけまでいて本格的~☆
これからも仲良くしてやってくださいね♪
画像お預かりしてゆきます^^
ぽちっと。
ゆりん | URL | 2010/06/18/Fri 23:40 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/06/18/Fri 21:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
