キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
ニコニコのりコンテスト入賞
び、び、び、びっくりなことが起こってしまいました!

とっても嬉しいびっくりです!

こんなに驚いたのはいつぶりかしら?っってくらいのびっくりです!!

「ニコニコのり春のお弁当大会2010」で
夫婦そろってダブル受賞してしまいました!(^w^)!

しかも!
パパが生まれた初めて作ったお弁当が、
お弁当男子賞に選ばれてしまいました!!

もう驚いたのなんのって、
何より驚いてるのは当の本人ですが(^^ゞ

パパが受賞したお弁当はこちら↓
nikoniko-8.jpg

そして、ニコニコのりで選考に携わってくださった皆様、本当にありがとうございます。
心から感謝です。

そして、そして、桜子ちゃん、受賞しているのを知らせてくれてありがと?(*^_^*)
お祝いメッセージもありがとう?❤

一生に一度あるかないかの貴重な出来事なので、
今晩は祝杯を挙げなきゃです


ニコニコのりWEBサイトで、その他のすばらしい受賞作品をみることができます。是非。
http://www.niconico-nori.co.jp/


WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」はココから❤


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
