キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
スポンサーサイト
page top
サクランボ狩り
b-sonota32.jpg

サクランボ狩りに行ってきました

と言っても、家から車で15分
パパの知人宅のお庭で採りました♪

この手軽さがたまらない

今年は天候が不順だったこともあってか、小粒ですが、
この宝石のような艶々感は顕在?

息子も「きれいだね!」と目を輝かせていました

❤大切に育てたサクランボ、たくさん採らせていただきありがとうございました?とっても楽しかったです♪




レシピブログに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
