キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
キャラランチ くまちゃん&ぶたちゃんのロールサンド
l-20.jpg


WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」で4月末に掲載になった
「くまちゃん&ぶたちゃんのロールサンド」↑

「ラップを外した時にラップにハムやソーセージがくっついちゃう
との相談がありました

ちょっと持ち歩いたり時間がたってから食べる場合、確かにそのとおり・・
「おめめやおはながなぁ?い(>_<)」ってことになる可能性アリですね・・

そんな時は

カッペリーニ(一番細いパスタ)で各パーツを刺してとめれば解決です!(^^)!
パスタは時間がたつと、食材の水分を吸って勝手にやわらかくなるよ

※刺してから食べるまでの時間があまりない時は、焼いたパスタを使いましょう



レシピブログに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
