キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
キャラランチ 春の手毬弁当
webクルール掲載していただいているキャラランチは毎週月曜日更新です♪

先週UPしていただいた「春の手毬弁当」は
メインキャラのハチがわかりにくかった(>_<)

なわけで、拡大してご紹介しま?す
b-73.jpg

★ハチのレシピ

材料
チーズ
焼き海苔
ハートのピック

作り方
見ての通り、チーズをちょっと楕円に型抜きして、カットした焼き海苔を貼るだけ
ピックを刺せばかんせ?い♪

※パンや肉団子にも応用できるので、お弁当のワンポイントにいかがでしょー(^u^)



レシピブログに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~
楕円型とピックでハチさん、かわいいですね。
手軽で子供と一緒に作るお弁当にすごくいいかも!

隣のてまり寿司も気になります~ビアハムの桜がすごくきれい♡
お花見で食べるとおいしそうですね♪

私もリンク承認ありがとうございました♪ (≧▽≦) ルン♪
ぽち
桜子 | URL | 2010/04/13/Tue 18:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
