キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
初コラボ参加 焼きおにぎりのくまちゃん
初めてコラボに参加します。ドキドキ❤

lilyさん主催の【 ありがとうコラボ ☆ ベアパーティー 】に参加するための、くまさんのお弁当です(^u^)

Lilyさんの企画には大勢の方が参加していて、かわいいくまちゃんがたくさん集まっているのでホントにドキドキです。lilyさ?ん!よろしくお願いしまーす!

b-70.jpg


今日は幼稚園で一緒だったお友達と公園ランチ♪
ということもあり、ライスバーガーに・・

でも、でも、(T_T)だったんです?

あっでも、企画の締め切りが今日までなので(T_T)の話は次回のUPで載せますね?

取り急ぎ更新しちゃいます(^^ゞ



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
