キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
スポンサーサイト
page top
キャラ弁 スヌーピー
王子、卒園しました

元気に楽しくすごせた3年の日々・・

園の先生、たくさんのお友達、優しく見守ってくれたお友達のお父さんお母さん、そして祖父母
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何より、健やかに優しい子に育ってくれた王子にエールを贈りたい・・

卒園式の日は、

感動の卒園式

祖父母を招いてのお祝い会(パパと王子からお花をもらいママ再び感動(T_T)

お友達との卒園祝い

と、なかなかのハイスケジュールでした。

そして、翌日のお弁当がこちらで?す↓

b-69.jpg

卒園したのにお弁当?って感じですよね(^^ゞ

卒園式の翌日は、幼稚園で無料でお預かり保育をしてくれる、とのことで
お友達との別れが名残惜しい王子はちょこっと登園することに・・

お昼までには迎えに行くつもりでお弁当を持たずに登園

すると、園外保育(近くにある大きな公園にバスで出かける)とのこと

きれいな青空、仲良しのお友達、大好きな公園・・当然一緒に行きたいよね・・

ということで、
即行帰宅即行お弁当作り即行で公園にお届け

そんなわけで、隙間見え見えの簡単弁ですが、
いつものんびりお弁当を作っている私としては、かなり頑張った気分(^^ゞ

★メニュー&材料★
<スヌーピー>
ごはん
海苔

<その他のおかず>
とんかつ、フライドポテト、カブの浅漬け、ミニトマト、サニーレタス



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
