キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
スポンサーサイト
page top
クルール掲載 パンダランチ
子育てママ応援マガジン「クルール」にキャラランチが掲載されました。

取材の際に
「ランチ写真をおっきく載せてくださいね?私はちっちゃーくていいので?」
とお願いしたのですが、私もばっちり載ってます・・ちょっと恥ずかしい・・

ここ数日「見たよ?♪」
と言われるたびに、嬉し恥ずかしでオタオタしてる私です(^^ゞ

と、私のことはさて置き
掲載されたのはこちらのキャラランチです↓

l-14.jpg

そして、紙面でも紹介していただいたごはんの中身がこちら↓

l-16.jpg  l-15.jpg

シーチキン&マヨネーズ&ヨーグルトちょぴっと、がベースになってま?す。

ほうれん草、にんじん、しいたけは少量しか使わないので、
すべてレンジで調理(って程ではなくチンしただけ)しています。


Couleur ホームページ
「カラダにやさしいキャラランチ」では他のキャラランチの作り方を連載しています

材料や作り方に関する疑問などは、コメント欄からお気軽に質問してくださいね。



レシピブログに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
