キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
ひつじちゃん キャラ弁
先日の水曜日の幼稚園のお弁当です。
UPするのが遅くなってしまいました(^^ゞ

b-68.jpg

王子はまもなく卒園。
キャラ弁を作る機会は減っちゃうけど、キャラランチなどを載せつつ、ブログは続けて行こうと思ってます。

最近「ブログが楽しみ?」
  「参考にするね」などなど、嬉しい言葉をいただいてのshimaままです。

b-67.jpg

ひつじちゃんの下は、ごはんを薄く敷き、醤油をつけた海苔を敷きました?
いわゆる海苔弁みたいな感じです。

★メニュー&材料★
<ひつじちゃん>
ごはん
おかかごはん
海苔
ソーセージ
しめじ
パスタ
ハム

<その他のおかず>
にんじんともやしの肉巻き
しめじとカボチャのソテー
ほうれん草の胡麻和え
ソーセージ
チーズ
ビアハム
レタス



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: Re: ありがとうー❤
> 桜子さん、はじめまして~
> クルールを見て来てくださったんですね。
> ありがとうございます~とっても嬉しいです❤
> コメント、すっごーく励みになります(*^_^*)
> これからも、お弁当にも、ランチにも「いいかもっ~!」って思ってもらえるような、簡単でかわいいキャラづくりをしていきたいなって思ってるので、是非また来てくださいね❤
shimaまま | URL | 2010/03/19/Fri 20:10 [編集]
はじめまして、こんにちは。
本日幼稚園からいただいてきたクルールのキャラランチがかわいらしかったので、遊びに来ました♪

王子くん卒園なんですね~
おめでとうございます。

ひつじのお弁当、ご飯で作る毛のふんわり感が、ウインナーで作る角のリアルさが上手に表現できていて、かわいいですね~
アオムシくんも、サンドイッチランチにのせるのに、かわいい!
今度まねっこしてみたいです♪

かわいらしく、おいしそうなキャラ弁の数々…
卒園前に出会えてればよかったです。
キャラランチプレートやクルールの連載、楽しみにしていますね~

ポチ☆
桜子 | URL | 2010/03/19/Fri 15:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
