キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
か?んたんパンダちゃん
おとといは王子の卒園遠足

園の先生方全員と年長さんで、恐竜博物館へ
ん?正式名称は茨城県自然博物館だったかな?

お弁当は、おっきなシートの上にぺたっと床座りで食べる
と聞いたので、
食べやすさ重視のお弁当にしました(^u^)

b-59.jpg

今回は、幼稚園最後のみんなとのお出かけイベント!
だから、王子の好きなおかずだけ詰めつめしましたょ。
(いつもは苦手な食材を1つ2つ忍ばせてます)

★メニュー&材料★
<パンダ>ごはん、チーズ、のり、かにかま
<焼き肉>牛肉、たれ、白黒ごま
<パスタサラダ>スパゲティ、にんじん、キャベツ、きゅうり、ハム、マヨネーズ
<ハムチーズのくるくる巻き>スライスハム、スライスチーズ
レタス、かいわれ

ちょこっとアドバイス?
※カットした焼き海苔はごはんにのせると、縮んじゃって困る?(>_<)
という時は、スライスチーズと重ねると縮み防止に!

スライスチーズは楊枝や竹串などでカットできまーす。



レシピブログに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです❤



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
