キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
コンテスト入賞のレシピ
しんしんさんの「福神漬けを使ったメニュー」に応募したところ、
なんと!優秀賞に選んでいただきました(^v^)

選んでいただいてありがとうございます❤感謝です❤

7月に発表があり、8月に賞品の商品券もいただいたというのに、
お知らせするのを怠っていました・・

いつもの材料で、みんなが楽しめちゃうメニューなので、是非是非作ってみてくださいね!

b-sonota16.jpg

★メニュー&材料★
しんしんさんのホームページ

ワンポイントアドバイス
※チーズフォンデュ用の鍋や小さめの電気調理鍋で作るのがbetterです!
※子供たちが集まって、パーティー風にする時など、数を多く作る時はホットプレートで焼くと楽ちんです♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでと~う♪
色付きの文字
早速遊びに来たよ~♪先程はどうも~!!
しんしんさんのコンテスト優秀賞おめでと~う♪♪

素敵なメニューが出来たねぇ~とっても美味しそう!!
私も今度ご一緒にランチへお邪魔させてね~!

また遊びに来ま~す。応援してます頑張ってちょv-10
ayarinmama | URL | 2009/09/30/Wed 19:56 [編集]
すごーい(^O^)
真似したいケド
こんなに綺麗に出来るかが問題ですぅ(>_<)
本当羨ましい限り(☆_☆)
ひびママ | URL | 2009/09/30/Wed 17:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
