キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
スポンサーサイト
page top
春の行楽弁当
?イズミヤ様主催の「第4回愛情お弁当コンテスト」に応募したお弁当です。

b-36.jpg

コストや野菜の分量など、わりと規定のあるコンテストでしたが、食材や栄養素にこだわった甲斐もあってか「入賞です」とのありがたーいお電話をいただきました。
でも、大阪の表彰式に出席できる方のみ受賞できるとのこと。

選んでくださった選考者の先生方や他の受賞の方々にもお会いしたかったし、商品券ウン万円も捨てがたい・・と迷ったのですが、やはり遠すぎる・・ということで泣く泣く断念しました(T_T)

すると、

b-sonota10.jpg

こんなにたくさん、協賛各社の商品を送ってくださいました。
(ビールなどお酒類は、撮影前に飲んでしまいました(^^ゞ)

気になっていた商品が多数入っていて、ものすごーく嬉しかったです。
本当に、どうもありがとうございます。感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
