キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
イチゴたっぷり クリスマスケーキ
クリスマスイブ
我が家の王子とクリスマスケーキを作りました(^u^)

スイーツ系のものを作りはじめると必ずキッチンに来る王子。
「ママ、何か手伝おうか?」→「手伝うことある?」→「あるよねぇー?」って感じ。

なので、今回は邪魔される(お手伝い)ことも想定して、余裕をもってCooking start!

b-sonota9.jpg

大好きなイチゴを重ねるのに真剣!この後、5段重ねくらいにしてました(^^ゞ
b-sonota12.jpg

王子、初めての泡だて器が楽しくて、クリームを泡だてすぎ・・
でも、楽しく作れて、みんなに「おいしい」って誉めてもらえて、大満足でした。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
