キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
リニューアルのためちょっとお休みします
新年 あけましておめでとうございます
昨年も多くの皆さまにお世話になり本当に感謝です。

今年も、たくさんの笑顔に出会えるように
「かわいくって、楽しくって、おいしい」ごはんを
誌面や講座で伝えていきたいです(*^-^*)

キャラじゃないお弁当だけど・・フツーよりもうちょっとおしゃれなおべんとうがつくりたいなぁ❤とか
行事とかお祝いのごはんをちょっとかわいくしたいなぁ❤とか
そんなお話も多い今日この頃。

思い切ってブログをリニューアル&お引越しすることにしました。

DSCN9242.jpg  DSCN9369_201601170956341b1.jpg

こんなお弁当↑や、こんなちらし寿司↑などもいっぱい紹介していけたらなって思ってます!
お引越し先が決まったらご紹介するので、また来ていただけたら嬉しいです。

See you ❤ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
