キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
ジバニャンキャラ弁講座
ジバニャンのお弁当講座実施しました(^^♪
東部ガスさん新しいキッチンスタジオ「Gasutaスクール」の講座です!

4カ月のベビーちゃん連れのママも参加してくれたり、
素敵なキッチンでの楽しい講座になりました~

こんな感じに作りましょ~
DSC_0054.jpg

と、紙型に合わせて作り~みんな上手に完成です↓↓↓
DSC_0077_2015112911232065a.jpg DSC_0070.jpg
DSC_0072.jpg DSC_0064.jpg
DSC_0069.jpg 参加してくれた皆さんどうもありがとう。

来月はいつものお弁当を素敵に1ランクUPさせちゃおう!という講座を実施しまーす(^^♪


レシピブログランキングに参加しています❤

コメントは左上部COから書き込めます。質問や感想など受け付けてまーす❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
