キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
スポンサーサイト
page top
まっかなおはなのトナカイさん
12月25日なので、クリスマスらしいお弁当にしよう!&簡単なのがいいなってことで、トナカイさんを作ってみました。

b-37.jpg

幼稚園で保温してくれるので、ビーフシチューも温かくおいしく食べることができて助かっちゃいます(^u^)

えっシチュー!と思いますよね?
マッシュポテトを加えて流れ出さないようにすれば、残り物でも大丈夫、大丈夫(^^)

(夏や持ち歩きにはNGです)

シチューの上に「MERRY X’MAS」と並べたのに、見事に埋もれてしまいました。
「え?ん」と思って焦っていたら、
「だいじょぶ、だいじょぶ、おいしければいいよ。」という、王子のやさしい言葉❤

その言葉に甘え、そのまま幼稚園に持たせてしまいました(^^ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
