キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
園弁にぴたり~おにぎりちゃんのお弁当講座
先月末、小山のサンワ設計さんのショールーム「はぴしぇあ」でキャラ弁講座講座行いました♪

完成したてのナチュラル空間と新品のキッチン設備での講座に
受講にいらしたママ達はもちろん私も気分

作ったのは↓このおにぎりちゃんを基本にしたお弁当

DSCN8745.jpg

園弁作りからキャラ作りのコツ、道具のお話など盛りだくさんな内容で進行しつつ・・
十人十色ならぬ十五人十五色のお弁当が完成です(^u^)

DCIM0178.jpg DCIM0177.jpg

DCIM0176.jpg

DCIM0174.jpg DCIM0171.jpg

DCIM0170.jpg

DCIM0175.jpg 
撮れなかったのもあって全部紹介ではないのですが、
みーんなとってもかわいく仕上がっていましたょ~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
