キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
スポンサーサイト
page top
よいお年を~
今年もあっという間の1年でした。

息子くんが頑張ってきたスポーツ(ゴルフの方)の試合で
明日から年末にかけて2人で出かけてきます

予期せぬできごとだっただけに、師走って言葉がぴったりな気ぜわしい状況に陥りましたが
後は荷造りするだけだからなんとか大丈夫!
(まだやってないの?って話ですよね(^^ゞ)

国外での試合は初めて&息子くんと2人っきりの海外旅行も初めて。
不安というか・・いつもはない緊張感があるけど、できるだけ楽しんできたいと思います

そんなわけで、今年のUPはこれでおしまいにさせていただきますね。
(わがまま更新でごめんなさーい

今年も多くの人に支えられて、
各紙面や講師のお仕事を楽しくさせていただけたことに心から感謝しています❤
特に、お仕事の依頼をしてくださった担当者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

応援をしてくれたみんなにも、いっぱいいっぱいありがとうを伝えたいです。
「おいしそう」とか
「歓声だったよ」とか
「笑顔になるよね」とか
ほめられると木に登っちゃうタイプなので(>v<)そんな嬉しい言葉にヤル気がモリモリ
本当にありがとう。

そしてそして最後に、
つたないブログに訪問してくださった皆さまありがとうございました。
どうぞ懲りずに、来年も時々見に来てくれたら嬉しいです。

どうぞよいお年をお迎えください




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
