キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
鮭ほぐしみ手作りふりかけde超時短パスタ♪早ゆでパスタレシピ♪
レシピブログの「買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテスト」に参加中♪
キャラごはんの紹介はちょっとお休みです

引き続き、時短パスタ料理をご紹介しますね↓(^u^)

3分クッキングならぬ、
2分でできちゃう超~時短料理です!!!

DSCN9756.jpg


★材料(2人分)
 マ・マー早ゆで1分サラダスパゲティ・・80g
 鮭ほぐしみふりかけ・・・大さじ4
 オリーブオイル・・・大さじ2
★作り方
 ①早ゆでパスタをゆで、よく湯切りしてふりかけ大さじ2とオリーブオイル大さじ1をからめる
 ②お皿に盛りつけ残しておいたふりかけをのせ、オリーブオイルを回しかける

できたてほかほかをよくまぜて食べてね(^u^)
 
ふりかけは
 鮭ほぐしみ瓶詰め、刻んだ葉物野菜(家にあるもの)、鰹節、白ゴマを
 フライパンでから煎りし醤油少々で味を調えたもの

 葉物野菜は、大根の葉っぱやネギの青い部分などはんぱ野菜や残り野菜でOKです!
 多めに作って作り置きしておきましょ~
 

買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索



レシピブログランキングに参加しています❤

コメントは左上部COから書き込めます。質問や感想など受け付けてまーす❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
