キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
キャラランチ講座
6月から8月にかけて行った講座をちょっと紹介(*^^)v
もちろんキャラ弁やキャラランチの講座ですよぉ~

掲載できない講座や写真取りはぐった講座もあったり・・
それでもストック画像がたまっちゃってるので
少しずつでもご紹介できれば❤と思ってます

今となっては季節外れでごめんなさい(>_<)
な、カエルキャラです!!

でもでも、みんなちょっとずつ表情が違ってかわいいでしょ♪

DCIM0082.jpg DCIM0081.jpg DCIM0079.jpg

DCIM0078.jpg DCIM0091.jpg DCIM0090.jpg


DCIM0086.jpg DCIM0085.jpg DCIM0083.jpg


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

コメントは左上部COから書き込めます。質問や感想など受け付けてまーす❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
