キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
ハロウィンっぽいキャラランチ
HAPPY ハロウィン!!

DCIM0305.jpg

って感じのオムライス
プチっとデコしただけですが・・(^^ゞちょっと前の息子くんのおやつです!

その後も、スイミング育成コース順調に通ってますぅ(*^_^*)
週3、週4といったペース・・週5とか朝、夕泳ぐ日も・・

まぁよくがんばってるなぁと我が子ながら感心、感心(親ばか発言ですが)

そんなわけで、こんな感じのがっつりおやつも続いてるってわけ
子どもの成長とともに、お米の消費量も急上昇ですぅ


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

コメントは左上部COから書き込めます。質問や感想など受け付けてまーす❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

まとめ【】
HAPPY ハロウィン!!って感じのオムライスプチっとデコしただけですが・・(^^ゞちょっと前の息子く [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/15/Thu 21:24
© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
