キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
スポンサーサイト
page top
キャラランチ ちょっと前の講座
ちょっと前、否(^^ゞ
だいぶ前の講座です。

マッシュのくまちゃんonサンドとポトフをみんなで作りました~
コレ見本↓
bb-10.jpg

実際に講座で作ったランチ。ちっちゃな子でも食べやすいように、はさむ野菜はレンジにかけ、卵やささみなどと和えた具をはさみました。

おしゃれなお皿がそろってました。ママたちがスープをプレートにのせておしゃれに盛り付けていたので私も真似っ子(*^_^*)
これが約40人分ずら~り↓
bb-18.jpg

講座はいい感じの写真が撮れなかったりして、なかなか紹介できないのですが、
今回は町の広報の方が撮ってくださいました
bb-19.jpg

すっかり紹介が遅れましたが、城里町のママたちと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
縁を取り持ってくださったみんなに感謝です。
またいつか、お会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
