キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
スポンサーサイト
page top
キャラランチ キャラチョコonホットケーキ
今日もとーっても寒いですね
ん~寒いと動きが鈍くなる・・(ってモトモト早くないのにとってもまずい状態(^^ゞ)

クリスマスも目前だし、年末のお片づけ&おそうじもしたいし
やりたいことはいっぱい!

こんな寒い日は冷蔵庫のお掃除に打ってつけよね・・がんばろうかな、どうしようかな・・

今日ご紹介するのは、ちょっと前に作ったキャラチョコのせホットケーキです
クリスマスケーキデコにも応用できますよ↓
bb-20.jpg

作り方は、まず作りたいキャラの絵を用意して、輪郭線をチョコでなぞりまーす
bb-21.jpg

なぞったら冷凍庫でよーく固めて、色ごとに塗って→固めて→塗っての地味な作業の繰り返し・・
そう、ご想像の通り、地味で時間のかかる作業です(^^ゞ

でもでも、

のせるだけで、フツーのケーキが子供好みのオリジナルキャラケーキに変身!!
ってなかなか魅力的ですよね❤


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
