キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
キャラランチ サンタさん&ツリー&リース
寒いですね(>_<)

冬もいよいよ本格化
クリスマスも近づいてきましたね♪

クルール12月号にに掲載していただいたきキャラごはんです↓
bb-15.jpg

中身はキャベツ、ニンジン、シーチキンなど
お野菜ベースのヘルシーなサンドイッチで~す↓
bb-16.jpg

リースはパイ生地&シチュー
ツリーは肉パン

※肉パン・・勝手に私が名付けたので、何それ?!って感じだと思うのでちょっと説明(*^_^*)
      食パンに、鶏挽肉(しょうが、ねぎ、にんじん、塩、胡椒など)ベースの種を塗って、
      フライパンで焼いたもの
      見た目以上においしいので、肉団子を作ったついでにでも試しに作ってみてね~


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
