キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
キャラ弁・・じゃない運動会弁
日本列島、台風直撃・・
各地で被害が出ていて、これ以上大きな被害が出ないよう祈るばかりです。

幸いなのは、息子の学校が休校だったこと・・
働いてるママたちにとっては、いきなりの休校はキツイよね。

でも、我が家としては素早い判断に感謝です❤
学校すっごーく遠いから何かと大変なのよね(^^ゞ

さっき庭のヒバが数本倒れました(T_T)
暗くて状況が良く確認できない・・明日見るのが怖いです。

先日の運動会のお弁当をさらっと紹介↓
bb-3.jpg

えっキャラじゃないの!!!と突っ込まれそうですが、
大量に作るので(今年は8人分。例年は10人以上)、運動会だけは例年フツーのお弁当です
ははっ(*^_^*)



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
