キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
プチキャラ くまちゃん
今日も暑いですね・・

ちょっと前に作ったマッシュポテトのくまちゃんです↓

b-98.jpg

色はソースでつけました。
お弁当箱で持ち歩くばあいは、中にソーセージなどを入れてくるむと形が崩れにくくておすすめです


・・・・以下、キャラとは関係ない話

昨日は息子の通う小学校の創立記念日。

「学校のお誕生日だからお休み♪」と浮かれる息子と二人でゴルフの練習に行ってきました

夏休みの家族旅行で久々~にコースに出た私。
自分でもびっくりするくらいヘボヘボ(T_T)

決してもとが上手かったのが・・ってわけではなく、正真正銘へボくて。

練習する余裕がなかったり、そんな気分じゃなかったりしてたんだけど、
これはさすがに練習しないとまずいわって思い・・

そしたら平日なのに意外と込んでいて、後ろが詰まって焦り7歳児にアレコレレクチャーされ、ますます凹凹凹(T_T)

せめて迷惑をかけない程度まで、
せめて息子の練習の邪魔にならない程度まで、
そこまでは上達しなきゃ!

と思った1日でした。


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
