キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
スポンサーサイト
page top
キャラランチ 森のお花見ボツバージョン(^^ゞ
相変わらず、のろのろ更新でごめんなさい
そしてそして、なかなか更新されないにも関わらず、見に来てくださった方々、本当にどうもありがと~(T_T)

l-97.jpg

「前回載せたお弁当と似てない?」
「しかも、またしても季節外れじゃない?」

と、突っ込みの入りそうなこちらのお弁当!!

クルール4月号の掲載用に作って、ボツになった方のお弁当です。

最初に作ったのは採用になった方なんだけど、ちょっと納得いかなくて作りなおしたのがコッチ。

桜の立体感や動物の表情など、個人的にはコッチの方がいいかなって・・
でも、我が家の応援団(パパと息子)はアッチの方がいいんじゃないって・・

で、迷いに迷った結果、クルールの方にお任せして
決めてもらっちゃいました(^^ゞ

☆桜の木(のつもり)は、ポテトサラダにハムとゴマ、揚げごぼうで作ってみました。
 他の部分も、おいおい作り方を紹介していきたいなって思ってます。


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
