キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
キャラランチ講座&食パンのクマカップル
今日は晴天☀掃除も洗濯もはかどって嬉しいけど、花粉がぁ!来てますよね?(>_<)
今年は「多い」ってみーんな言ってるので、とっても心配です・・

プチっとお知らせです(*^_^*)
キャラランチ講座を土浦市の東部ガスさんで行います。
雛祭りを意識したキャラランチを子どもたちと一緒に作ります♪

 ?クルール主催 親子でおひなさまキャラランチ講座?
     
     2月27日(日)10時30分?12時30分
     東部ガス茨城南支社ショールーム(土浦市有明町2?49)
     講習費は材料込みで1組 1500円

親子講座です。ママとでもパパとでも、おじいちゃん、おばあちゃんとでもOK!
気になる方は右記メールでお問い合わせくださいね(*^_^*)

さてさて今日は、そのキャラランチ講座のプランを思案中・・

l-7.jpg

l-2clu1.jpg

パンにしようかごはんにしようか迷ってます。今度の日曜なので、迷ってる場合じゃないんだけど、お子ちゃまたちはどっちが扱いやすいかしら?型抜きが多い方が楽しいかしら?などなど迷走中(>_<)

あっコレ↑だけじゃランチにならないので、スープと美味しいモノ組み合わせる予定で?す。
ホント、早く決めなきゃ


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
