キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
カメンライダーオーズ キャラチョコ
はじめてのキャラチョコ(*^_^*)
カメンライダーオーズのガタキリバコンボです。

l-1clu10.jpg

淵がヨレヨレ?
剥がすの失敗してる?
色が違う?

などなど、アラを探したらきりがないキャラチョコですが・・(^^ゞ
自分で作りたいキャラクターのチョコレートを手作りできるって感激です!!

キャラチョコに興味がある方、作ってみたいなっという方は、
ぴあのあママちゃんや桜子ちゃんのブログがおすすめ❤
桜子ちゃんのうれしたのし幼稚園弁当
ぴあのあママちゃんのちいさな世界

極めたい方は、「師匠」と呼ばれる技の持ち主、ゆりんさんのブログがすごいです!
って、既にご存知の方がほとんどかな・・(^^ゞ



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい~(T∇T)アハハ

わざわざ昨日はメールありがとう~~!!さっき開いて飛んで来ましたよーー!!

私なんて桜子ちゃんに比べたら全然数も作ってないし…色出しも頑張らないし(笑)まっだまだですのに。
ゆりん師匠とは比べようもありませんのに…
こんな風に書いてくれて嬉しい!ありがとう~^^

これが初めてなの???((゚゚д゚゚ ;))
胸のマークも大変そうなのにッ…すごいわ!!
喜んでもらえただろうな~~~♪

凸★
ぴあのあママ | URL | 2011/02/09/Wed 23:33 [編集]
Re: (*ノω`*)テヘ
yuimamaちゃん、コメありがと~励みになります❤

オーズお弁当も考えてみるぅ。
がんばって作ってみるね、と言いたいところだけど、自信ないので(^^ゞ
shimaまま | URL | 2011/02/09/Wed 17:43 [編集]
(*ノω`*)テヘ
ガタキリバ(。・∀・)ノ゙ダァァッ☆
3月13日にこのケーキを持ってォ祝いしにきてくらはぃ(*っェ`*) 
きっと まーちゃん喜ぶはず・・・(*´艸`)ブッ
yuimama* | URL | 2011/02/09/Wed 16:20 [編集]
こんばんは^^
コメントとっても嬉しかったです♪

お~!オーズだぁ~!
男の子に大人気なんですよね♪
てか~初めて!?に全然見えないですよ~!
ケーキともぴったり合ってて素敵だと思います^^

あっご紹介ありがとうございます(〃∇〃)
でもでも~!師匠ってのはヤバイですww
ぴあんや桜子さんの方が丁寧で綺麗なんですもの~(〃^∇^)
ゆりん | URL | 2011/02/08/Tue 23:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
