キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
キャラおやつ おしるこ
凹みすぎて、未だ凸にならないshimaままですが、
払拭するには新しいランチやお弁当を作っていくしかないですよねっ

先週からwebクルールで紹介のお汁粉で?す↓

l-1clu4.jpg

見たまんまですが・・
白玉団子におつまみ昆布をぺったんこ

うさぎの耳はアーモンドです(*^_^*)


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
ごぶさたしちゃってごめんなさい。

お汁粉にキャラ弁なんて、なんて斬新な!!
今年の干支であるうさぎちゃんってのがすごくツボ。
かわいいわ~
アーモンドにおしゃぶり昆布。
shimaままちゃんの料理見ていると、随所随所に驚くところがあって、参考になるよ~

すごく遅くなったけど、今年のあいさつしていなかったね。
今年もよろしくね♪

ポチ☆
桜子 | URL | 2011/02/02/Wed 19:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
