キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
キャラランチ ピンクのうさぎちゃん
今週のwebクルールに掲載のうさぎちゃんです

l-12clu1.jpg

あっという間に師走

ママ友と忘年会があったり・・(子供が冬休みに入る前に済ませないとね(^^ゞ)、
仕事が増えたり・・(たいしてやってないんだけどね(^^ゞ)
学校行事が以外と多かったり・・

何かと忙しない今日この頃です。

大掃除をはじめなきゃ!
と気ばかり焦って、未だに何一つ手をつけてませーん(>_<)
(一気にやるには大変だから、我が家はプチ大掃除を数回にわけて実施してます)

でもでも、キャラだけは一足早く、来年の干支の兎を作っちゃいました!

今度はクリスマスキャラの何か・・を作りたいなっ

・・・・・ココからは先日のマラソン大会の話の続き(お時間のある方はどうぞです)

先日(日曜日)のマラソン大会。
紛らわしい書き方しちゃったけど、出場したのは1年生の息子でーす。

1年生男子の出場者は200名ちょっと(正確に把握できてません(>_<))
息子は88位

本人は「ゴールラインがわからなくてゴール前で歩いてしまった」と不本意な様子・・
それは親としてもちょっと残念です・・

でもまぁ、あの、雪崩のようなドドドドッーというスタートを経験できただけでも貴重な体験でした(*^_^*)


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
