キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
スポンサーサイト
page top
デコおにぎり 仲良し家族
先日に引き続き
「アジシオ」で作る簡単・かわいいデコおにぎりレシピコンテスト(レシピブログ)に応募のおにぎりでーす♪

ajinomotoアジシオ1

お味は「アジシオ」のみ。
具はなしです。

「アジシオ」美味しいですょ?
シンプルなおにぎりだと、お塩の味がよくわかります(*^_^*)


・・・・・・ココからは昨日のできごと(私事なのでお時間のない方はとばしてね)

昨日、息子の持久走記録会が無事終了しました?

本人の掲げた目標は10位以内。

最終トラックに差し掛かった矢先、思いっきりドッテーン!!!
転んだ瞬間は「大丈夫!」「負けないで」「もうムリーくやしいだろうな」「充分頑張ったよ」がごちゃまぜになったような感情が押し寄せ、うるっと・・

と、次の瞬間、うるっとする間もない程のすっごい早さで立ち上がり、走り切りました。

結果は9位。
体のアチコチに擦り傷を作ったものの、本人も満足な結果。

小学1年生の持久走なので、走った距離は1km未満。
ほんの3分程度でしたが、親としては感無量(T_T)

持久走の応援でこんなに感動するなんて予想外。
見に行ってよかったぁ?

今度の日曜日には、市のマラソン大会が控えているから(って私が走るわけじゃないけど(^^ゞ)、風邪とかひかないようにガンバロって思いまーす!


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
息子さんの持久走大会お疲れ様。
shimaままちゃんも、応援お疲れ様です。
息子さんかんばったね。当初の目標通り10位以内の9位入賞。
それも最初転んだりしたけれど、完走し、目標に向かって走った。すごいことだね^^
その姿そりゃ、感動するよね。

仲良し家族のおにぎりかわいいね^^
ホンワカした感じ。
shimaままちゃんちもこんな感じなのかな?

週末はどなたか市民マラソン大会にでるんだね。
応援頑張ってきてね。

キャラチョコ研究読んでくれてありがとう。うれしいよ。

ポチ★
桜子 | URL | 2010/12/02/Thu 14:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
