キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
スポンサーサイト
page top
ピカチュー・ピチュー?!スイートポテト
スイートポテトをピカチューにしてみました?

l-11clu4.jpg

「ピチューだぁ」と息子に言われたけど・・
確かに顔がピチューになっちゃったけど・・
ピカチューのつもりで作ったので耳がピカチューです(^^ゞ

桜子ちゃんやぴあんちゃんの職人技キャラチョコを目にした後で、こんなに凸凹のデコを公開するのはお恥ずかしい限りですが、アイデアだけ持って行って下さいね?

      かわいくって素敵なキャラチョコをご覧になりたい方は、
      ぴあんちゃんのブログ「小さな世界」へ。キュートでかわいすぎるお弁当がいっぱいです❤

      かっこいいキャラチョコが見たい方は桜子ちゃんのブログ
      「うれしたのし幼稚園弁当」へ。
かっこいいお弁当やすご技ににテンションあがりますよぉー!!

そしてそして私事ですが、パソコンの調子が悪くて(前からイマイチだったのがますます)やっとの更新です。

応援ポチ★やコメント、メールなど、ホントにどうもありがとう❤
すごくすごーく感謝してます。

しばらく、ゆるーい更新になっちゃうかもしれないけど、また見にきてくださいね(*^_^*)

明日は祝日ですね。
良いお休みを?♪


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~^^
すごいよ~お芋でピカチュウ!
この間は、ジャックオランタンも作っていたよね。
shimaままちゃん、アイディアとそれを形にする力、ホントすごいよね。

デコもかわいいね。
私は、デコとかかなり苦手なの。
こうやって、綺麗にかわいくデコしちゃうのすごいよ。
おいしくて楽しいおやつタイムになりそうだね。

↓トトロもゴマなんだね。
これなら簡単でかわいく出来るね^^

パソコン調子悪いんのね。
デフラグやクリーンアップをやっても動いてくれない時って、凹むよね、
調子いい時の更新楽しみにしています♪

ポチ☆
桜子 | URL | 2010/11/23/Tue 10:18 [編集]
こんばんはーー★
リンクありがとうーーー!!!

テンソン上がるのこちらの方です(笑)

てかてか。スイートポテトをこうやって形にしてこのまま焼けるものなの?ってw
だって耳が~~耳が~~~どうして折れないの?って思っちゃう~

色が綺麗でつやつやで♪美味しそう~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おイモ大好き人間(笑)中でもスイートポテトと大学芋には目がありません(要するに甘いの大好き~~ww)
いいなーーこんなおやつ出てきたらうちの子発狂しますよ~(*≧m≦*)ププッ

PCご機嫌いい時はまた更新してくださーい♪楽しみにしてまっす♪

凸★
ぴあのあママ | URL | 2010/11/22/Mon 22:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
