キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
だんご三兄弟?!おにぎり
「アジシオ」で作る簡単・かわいいデコおにぎりレシピコンテスト(レシピブログ開催)用に作ったおにぎりです♪

だんご三兄弟風に串(平たいから串って言わないカモ(^^ゞ)に刺してみました?

ajinomotoアジシオ2

ピンクはたらこ、黄色はアジシオ+卵、白はアジシオ味です(^u^)



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは★

うわっ♪
可愛い~~(*´艸`*)

色が綺麗だねっ♪パステルで美味しそう~~本当にお団子みたい!!
アジシオ^^
うちも大好きだよ~使いやすいよね♪

凸★
ぴあのあママ | URL | 2010/11/30/Tue 23:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
