キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
キャラ弁 トトロのお弁当
おととい紹介した「洗えるキャラ型紙(シート)」で作ったTOTORO弁当です↓

b-94.jpg

トトロの体は擦った黒ゴマです。

苦戦したわりに完成度の低ーい型紙ですが・・

★トトロ
すりゴマ・緑のふりかけ・カニカマ・アルファベットパスタ
目・・チーズと焼き海苔
鼻・・チーズ
ひげ・・焼きパスタ

★その他のおかず
エリンギの肉巻きとエリンギの焼肉のタレ焼き・五目がんもどき・薄焼き卵・ウィンナー

★その他
マステの葉っぱ型ピック

作り方は来週月曜からWEBクルールに掲載されまーす(*^_^*)



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはーーーー!!!

いやいや、完成度十分に高い型紙ですよーーーー!!トトロそのもの!
型を使えばだれでもこんなトトロが出来ちゃうってことですよね??
素晴らし~~~!!

すりごまも美味しそうだし♪
見てカワイイ。食べて美味しい。最高ですね♪

今朝私も初めてトトロに挑戦しましたよ…
あまりよくできませんでした(泣)

凸★応援~~~~♪
ぴあのあママ | URL | 2010/11/15/Mon 15:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
