キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
スポンサーサイト
page top
キャラランチ講座
キャラランチ講座、無事終了しました?
とても楽しく行うことができ、ホっとしてます(*^_^*)

とは言え、下見できない場所だったので準備に結構時間をかけたりなんだり、ちょっぴり疲れ・・
そして「楽しかったなぁ」と余韻に浸り・・そんなわけでご報告が遅くなりました(^^ゞ

当日はお天気にも恵まれ、準備から講座、片づけに至るまで、明るく楽しく行うことができました☀

「今度から幼稚園のお弁当作りが・・」というママ、ちっちゃいお子ちゃま、小学生の子、そしてパパ様、参加してくださった皆様ありがとうございました。

そして何より主催者様、マネージメント、プランニング、そしてアシスタントまでしてくださったY様、感謝です。

当日の様子や、参加してくださった皆さんの作品は、ちょっと整理してから近日中にご紹介させていただきますね!


ここからは当日起こった、とっても嬉しいサプライズの話で・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講座当日とっても嬉しいサプライズがありました!!!

講座の準備をしていると「はじめまして?momoです。」
と、サラサラロングヘアのかわいいママが登場!!!!!

もう、驚きと嬉しさと興奮で、私のリアクションはかなり変だったはず・・(>_<)

momoちゃんとは、momoちゃんのブログのプレ企画がご縁で知り合ったばかり。
私の顔も本名もご存じないのに、宣伝用のキャラランチを見て気づいてくれたって聞いてますます嬉しくって。

k-koukoku1.jpg ←気づいてくれた告知広告

私、嬉しさでかなり舞い上がってたんだけど、「今は講師よ?」と自分に言い聞かせ、
平静を装って(装えてたかどうかは怪しい)がんばりました。

TDSへお出かけ予定だったのに、講座に参加してくれてホントにホントにありがと?

かわいいお弁当がいっぱいのmomoちゃんのブログはこちら→★



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー★
中途半端な時間に登場(笑
お休みのところコメントありがとうーーヾ(*´∇`)ノ

リンク貼らせてもらっていいですか?リンク欄にお名前いただいて帰りますう♪
その方が遊びに来やすいので^^
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

凸★
ぴあのあママ | URL | 2010/10/26/Tue 17:54 [編集]
こんばんは^^
早速のコメントありがとう♪
舞い上がって、shimaママになってた~。ごめんね。
ひらがなに直しておいたよ^^

興奮??
全然そんな風に見えなかったよ^^
すごく落ち着いててすごいなって思ったよ。
私なんて行く前から勝手に興奮してたし。(笑)

でもホント行って良かったって思ってる^^
今週、早速カレー作ってみるね。

ぽち☆
momo | URL | 2010/10/25/Mon 23:24 [編集]
shimaママちゃん、こんばんは★
momoちゃん登場!それは嬉しいサプライズよね(*´艸`*)
momoちゃんも、分かりやすくてとってもよかったって言ってたねーー(*´艸`*)

私も参加したーいヾ(≧∪≦*)ノ〃
講座って下準備がものすごく大変そうだけど、やっぱり人と対面してできるのがやりがいありそう!!声がその場で聞けたり反応見ることができたり♪
とっても楽しそうでいいなー♪

凸★
ぴあのあママ | URL | 2010/10/25/Mon 23:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
