キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
スポンサーサイト
page top
キャラランチ ハロウィンかぼちゃ&さつまいも掘り
ちょっと前の話ですが・・

家族でサツマイモ掘りに行ってきました?
例年と同じ畑におじゃましました(昨年のサツマイモ掘りの様子→★

今年は猛暑の影響でサツマイモが深い深い(>_<)
9時前からお昼まで掘って掘って掘って・・疲れたぁー!

筋肉痛にならなかったのはキセキです!

今週のwebクルールでは、そのサツマイモで作ったハロウィンかぼちゃを掲載していただいてます
l-10clu4.jpg

なんとも不出来なできばえですが・・
一応、卵アレルギー対応レシピ、ということでレシピはコチラ→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
コメントにかかれていましたが、サツマイモでも
全然かわいいジャックオランタンじゃありませんか~
うちも、今日息子がサツマイモ掘りをしてきたので、スイートポテト作りました。
かぼちゃの形のも作って~って言われて作ったんだけど、こんな風に上手にはできませんでした↓
星型の目もかわいいですね~
p☆
桜子 | URL | 2010/10/27/Wed 16:50 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/27/Wed 16:50 [編集]
こんばんは^^

コメントありがとうございました。
北海道ではおいも堀りと言えば、ジャガイモなんです。
そちらはさつま芋なんですよね。
今年、初めて知りました。
ハロウィンのお弁当やお菓子作りは楽しいですよね^^
ぽちっと☆
まよ子 | URL | 2010/10/26/Tue 23:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
