キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
スポンサーサイト
page top
キャラランチ ハロウィンくまちゃん試作品
今度、キャラランチ講座でハロウィンっぽいくまちゃんを作りまーす♪


センスのいい広告に顔写真と試作画像までのせていただき、ドキドキワクワクです♪

「みんなが笑顔で元気なのが一番よね?美味しく、楽しく、モリモリ食よう!(ちょっとくらい曲がってもヨレっとしても気にしない、気にしない(*^_^*)」

という、私のユルユルテキトーな性格を引き締めて臨まねば!です。

そんなわけでこちらが試作品↓

k-20111023.jpg

何やら、画像がたて伸びしておかしなことになっちゃいましたが、顔と耳はドライカレー。
その他詳しいレシピは後ほど(^^ゞ


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^
こんばんはーー★

コメントありがとうございました!
この前桜子ちゃんのところから飛んできたの、ご存知だったんですかー?キャー!!(ノ≧∀)ノ

今日はこのクマちゃんをmomoちゃんのところで見て来ました♪
可愛い上に美味しいそうですねーーー(*´艸`*)

これから色々勉強させてもらいます^^
どうぞ仲良くしてくださーい♪よろしくデスw
何てお呼びしたらいいかしら?♪(*´艸`*)

応援ありがとう!!私も凸★
ぴあのあママ | URL | 2010/10/24/Sun 21:38 [編集]
こんばんは^^
↓素敵な紹介ありがとう!
shimaままちゃんの活躍に比べたらまだまだなのに…申し訳ないくらいの褒め言葉だわ~
ハロウィンのピカチュウやくまちゃん、かわいね。
参考にさせてもらうね^^

今日は朝から晩まで非常にバタバタしていて、連絡遅くなったけど、shimaままちゃんのいただいたものの紹介させてもらいました。
リンクもいただいたんだけど、朝UPしてからパソコン触れなくて、事後報告でごめんね。
p@
桜子 | URL | 2010/10/21/Thu 22:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
