キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
キャラ弁・キャラランチではないけれど(^u^)
先週末、すっごく嬉しいプレゼントが届きました❤

人気雑誌Martと?桃屋のコラボ企画
「塩だしつゆ」×「Mart」塩だしつゆレシピの賞品が届いたんです?嬉しい、嬉しすぎる

準グランプリの賞品が、なっなんと「ルクエ ファミリースチームケース」
そして、桃屋賞の賞品は「カフェラテ オーバル3段重」

ルクエもカフェラテも欲しくてたまらなかったのぉ!!!
買いたいなぁ?欲しいなぁ?と、何度売場をウロウロしたことか・・

それが目の前にそろって登場!!!
って、もうキャーキャー❤」言ってしまいました?

b-sonota37.jpg

ビックなファミリーサイズ!たまりません❤

b-sonota39.jpg

このカフェラテのオーバル、なんとMart限定商品なんです?
これまでのマルやシカクもかわいかったけど、これはツボですツボ!
しかも、一番欲しいと思っていたピンク❤

「塩だしつゆ」×「Mart」事務局の皆様、関係者の皆様、
本当に本当に嬉しいです。選んでくださってありがとうございました(*^_^*)

簡単で美味、しかもアイデア満載のレシピがいっぱいの塩だしつゆのレシピはこちら→★


そしてそして、Mart通販限定の「カフェラテ オーバル3段重」はこちらから購入できますょ→★



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
