キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
「塩だしつゆ」で作ったお料理ーキャラではないけど
キャラ弁でもキャラランチでもないんだけど、
「塩だしつゆ」を使って作ったお料理写真を紹介しちゃいます?

(羅列してるだけだからお時間がなかったら飛ばしてね)

一番のおすすめは「ウニごはん茶碗蒸し」
飲んだ後のシメご飯に最適ですょ❤

塩だしつゆレシピはこちら
私の作ったお料理だけでなく、たくさんの美味なレシピが載ってまーす♪

mart×momoya1
mart×momoya8
mart×momoya3
mart×momoya5
mart×momoya2
mart×momoya6
mart×momoya7



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^

先日はブログへコメントありがとうございました。

いつもクルールでかわいいキャラランチ拝見させていただいています^^

キャラものだけではなく、お料理もお得意なんですね!

うらやましいです。

クルール、私は単発でレシピ提供させていただいただけなので

今月で最後かもしれませんが、今後も楽しみにしてますね~^^
p☆
まよ子 | URL | 2010/09/27/Mon 22:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
