キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
スイカのキャラ弁 クルール8月号
キャラランチやキャラ弁の連載をさせていただいている冊子「クルール」

8月はこんな↓ランチ弁を掲載していただきました

DSCN9980.jpg

DSCN9989.jpg

使用済みのプラ容器を再利用してみましたょ~
エコだし、ちょっと涼しげでしょ(^u^)


レシピブログランキング
に参加しています❤

コメントは左上部COから書き込めます。質問や感想など受け付けてまーす❤

page top
マッシュパンダと枝豆カエルランチ~幼稚園ママのためのキャラ講座~
ははっ~
もともとゆるゆる更新なのに、夏休みに入り拍車がかかってます(^^ゞ

先月おこなった、幼稚園のママたち向けの講座で、
マッシュポテトでパンダを作ったり♪枝豆でカエルを作ったり♪しました

みんなとぉっても上手!
20人以上参加してくれたの。
ホントありがとう(T_T)

ほんの一部ですがご紹介しますね↓

DCIM0472.jpg DCIM0476.jpg

DCIM0480.jpg DCIM0471.jpg

大人数の講座ならではのこんな珍しい画像もとれましたょ~↓↓

DCIM0470.jpg
↑カエルの顔になる枝豆 口だけついてるのがいっぱーい

DCIM0469.jpg
↑カエルの目と手足になる枝豆がいっぱーい

こうして作ったハンバーグ丼
こんなかんじでーす↓

DCIM0453.jpg

スープと枝豆蒸しパンと一緒に、みーんなでいただきました♪

無事楽しくおわってホッ(^u^)

参加してくださったママ、準備してくださった役員のママ、託児をしてくれたママ、
おつかれさまでしたぁ&どうもありがとうございました❤








レシピブログランキング
に参加しています❤

コメントは左上部COから書き込めます。質問や感想など受け付けてまーす❤

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
