キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
運動会キャラ弁 クルール10月号
すっかり秋めいて・・

というより、急に寒いっと思ったら、まだ暑い日があったり
体調管理が大変です

連載させていただいている「クルール」
10月号にはコチラ↓のお弁当を掲載していただきました~

DSCN8708 - コピー (460x320)

おかずは
・なすと肉団子の串焼き風(葉っぱのピックで木の実っぽく)
・肉巻き
・卵焼き
・ソーセージ&しめじ(どんぐりっぽく)

にんじん(紅葉したはっぱ)、枝豆、アスパラなどグリーンのお野菜で
彩りよくデコしました♪

DSCN8700.jpg

いなりずしちゃんのハチマキがポイントですょ~
どんなキャラでも、赤と白のハチマキで運動会っぽくなります(よね^_^?)



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

コメントは左上部COから書き込めます。質問や感想など受け付けてまーす❤
page top
キャラ弁 なめこ?
ちょっと前のストック画像です!

マメにUPしないずぼら管理のせいで、いろんな画像がたまってますぅ・・

それはさておき、
「なめこのつもり」弁当です↓↓↓^_^;

DCIM0158.jpg

今年度、息子くんが参加している「チャレンジクラブ」で
笠間に陶芸体験にいった時のお弁当です!確か(イマイチ記憶が定かじゃないんだけど^_^;)

キャラ弁じゃない弁当の予定だったんだけど急に何かしたくなって♪

なめこってこんな感じだったよねぇとのせたら
「ここはこうで、ここはもうちょっとこんな色で、んなんか違う」

と息子くんにダメだしされました
なのに、そのまま持たせた私って・・ははっ


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

コメントは左上部COから書き込めます。質問や感想など受け付けてまーす❤
© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
