キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
ハロウィンっぽいキャラランチ
HAPPY ハロウィン!!

DCIM0305.jpg

って感じのオムライス
プチっとデコしただけですが・・(^^ゞちょっと前の息子くんのおやつです!

その後も、スイミング育成コース順調に通ってますぅ(*^_^*)
週3、週4といったペース・・週5とか朝、夕泳ぐ日も・・

まぁよくがんばってるなぁと我が子ながら感心、感心(親ばか発言ですが)

そんなわけで、こんな感じのがっつりおやつも続いてるってわけ
子どもの成長とともに、お米の消費量も急上昇ですぅ


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

コメントは左上部COから書き込めます。質問や感想など受け付けてまーす❤
page top
キャラランチ クルールに掲載「くりくりツインズ」
すっかり紹介が遅れましたが(^^ゞ

bb-38.jpg

子育てママたちのためのフリーペーパー「クルール」に連載のキャラランチで-す!
10月号に掲載していただきました♪

いつもは直画像で掲載してましたが、
今回は画像を紛失するという大失態

なわけで、ついでに

bb-37.jpg

↑こんな感じで掲載してもらってます。

お陰で講座のご依頼をいただいたり、なんだり、かんだり、
本当に感謝、感謝です(*^_^*)


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

コメントは左上部COから書き込めます。質問や感想など受け付けてまーす❤
page top
キャラ弁 仮面ライダーウィザード
昨日は息子の遠足♪
久しぶりのキャラ弁です(^^ゞ

bb-32.jpg

仮面ライダー「ウィザード」です↓

bb-34.jpg

久しぶりの海苔切りでデコボコ凹凸気になるけど・・
息子からOKもらったので蔵出し!(^^)!



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

コメントは左上部COから書き込めます。質問や感想など受け付けてまーす❤
© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
