キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
「塩だしつゆ」で作ったお料理ーキャラではないけど
キャラ弁でもキャラランチでもないんだけど、
「塩だしつゆ」を使って作ったお料理写真を紹介しちゃいます?

(羅列してるだけだからお時間がなかったら飛ばしてね)

一番のおすすめは「ウニごはん茶碗蒸し」
飲んだ後のシメご飯に最適ですょ❤

塩だしつゆレシピはこちら
私の作ったお料理だけでなく、たくさんの美味なレシピが載ってまーす♪

mart×momoya1
mart×momoya8
mart×momoya3
mart×momoya5
mart×momoya2
mart×momoya6
mart×momoya7



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」
page top
キャラランチ お月見ランチ
急に寒くなっちゃって、
油断してたら鼻水が出そうな、そんな気温になっちゃいましたよね・・

んー寒いのきら?い(>_<)

l-9clu3.jpg

そして、おとといのお月見にちなんで作ったランチです
webクルールで月曜日から紹介していただいてま?す。

私のゆるゆる更新のせいでお月見すぎちゃいましたが・・

しかも今年は雲に隠れて月がまったく見えなかった(T_T)
息子と楽しみにしてたのになぁ?


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」
page top
Mart様 桃屋様 ありがとうございます❤
注:キャラランチ、キャラ弁とは関係ない話です・・あまりに嬉しいので・・

外の気温は22.0℃
クーラーも扇風機も必要ないから、お部屋がとっても静かで嬉しい♪

その静寂を破るかのようにトラックの音&インターホンの音(-_-!
そして届いたのが大きくて重たいこの荷物↓ ・・・???

CIMG4952.jpg

中身は↓ ますます・・・???

CIMG4954.jpg

なんと、なんと、?桃屋 塩だしつゆ2本入りセットがたーくさん!!

CIMG4955.jpg

嬉しい?❤ でもでもどうしてこんなに大量に!? 何かの間違い!?
と思い、添付のお手紙を慌てて読み読み・・

なんと「塩だしつゆコンテスト出品者全員に、しかも1作品に一箱プレゼント」って書いてあるぅ!!!
Mart様&?桃屋様、太っ腹すぎです!

コンテスト出展レシピ(Martブログレシピ)は500点以上あったと思うから、その数1000本!?

キャー梱包するだけでも大変そう(>_<)

先日届いた賞品といい、今回の商品といい、本当に嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます。

「塩だしつゆ」って所定のお店でしか扱っていなくて、なかなか手に入らないので、おすそわけしつつ宣伝&大切に使わせていただきます(*^_^*)

光文社Martサイト  ?桃屋サイト(塩だしつゆレシピカレンダーが載ってます) 


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」
page top
キャラランチ・キャラ弁 カフェラテ オーバル3段重のセルフバーガー
昨日、歓喜のご報告をしたコンテストの賞品、
「カフェラテ オーバル3段重」を使って、ランチを楽しみました?

b-92.jpg

昨日からシツコイけど、やっぱりこのオーバル&ピンク色は私のツボですぅ
かわいい❤

週末の運動会をはじめ、これからも大活躍しそうな予感です(*^_^*)

b-91.jpg

※クマちゃん
 ・白パンがバンズ。
 ・はさむ具は、コロッケ、レタス、アスパラ、アボガドとシーチキンのマヨネーズあえ
※クマちゃんの鼻、耳は揚げパスタで留めてます。食べる時要注意で?す!


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」
page top
キャラ弁・キャラランチではないけれど(^u^)
先週末、すっごく嬉しいプレゼントが届きました❤

人気雑誌Martと?桃屋のコラボ企画
「塩だしつゆ」×「Mart」塩だしつゆレシピの賞品が届いたんです?嬉しい、嬉しすぎる

準グランプリの賞品が、なっなんと「ルクエ ファミリースチームケース」
そして、桃屋賞の賞品は「カフェラテ オーバル3段重」

ルクエもカフェラテも欲しくてたまらなかったのぉ!!!
買いたいなぁ?欲しいなぁ?と、何度売場をウロウロしたことか・・

それが目の前にそろって登場!!!
って、もうキャーキャー❤」言ってしまいました?

b-sonota37.jpg

ビックなファミリーサイズ!たまりません❤

b-sonota39.jpg

このカフェラテのオーバル、なんとMart限定商品なんです?
これまでのマルやシカクもかわいかったけど、これはツボですツボ!
しかも、一番欲しいと思っていたピンク❤

「塩だしつゆ」×「Mart」事務局の皆様、関係者の皆様、
本当に本当に嬉しいです。選んでくださってありがとうございました(*^_^*)

簡単で美味、しかもアイデア満載のレシピがいっぱいの塩だしつゆのレシピはこちら→★


そしてそして、Mart通販限定の「カフェラテ オーバル3段重」はこちらから購入できますょ→★



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤

キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」

page top
キャラランチ webクルール更新です
かなり地味な・・というかパッとしないお弁当ですが・・
今週のwebクルールで紹介のお弁当です。

ポイントはラップにペタっと貼ったマステ。
中身がわかっていいでしょ(*^_^*)ということで、紹介させていただいてます。

l-9clu2.jpg

レシピはwebクルールで(下記アドレス、良かったら見てみてね?)


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」
page top
キャラランチ ハリネズミ
webクルールで今週紹介しているハリネズミで?す

l-9clu.jpg

運動会のお弁当などにもカワイイかなぁと思い作ってみましたょ

レシピはwebクルールで(下記アドレス、良かったら見てみてね?)


レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


キャラランチ連載中です→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」
page top
キャラランチ 鶏そぼろのクマちゃん
l-28.jpg

webクルールで8月に紹介したランチです。

ブログ更新をちょっとお休み(って、ただただ更新できなかっただけです?(>_<)事情はコチラ→★
していたら、あっという間に9月・・ひまわりはもうすっかり種になっちゃってますね(^^ゞ

季節はずれ感は否めませんが、まだまだ暑い☀ということで、許してね?

ちなみに、はさんであるのは、そぼろ×炒り玉×レタスとマヨネーズ。
息子ウケはよかったです❤

レシピはコチラ→WEBクルール「カラダにやさしいキャラランチ」



レシピブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです❤


© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
