キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
仮面ライダーW
王子がはまっている仮面ライダーWの
ルナジョーカーです

b-56.jpg


★メニュー&材料★
<Wルナジョーカー>
ルナの部分・・たまごチャーハン
ジョーカーの部分・・のり
かにかま、チーズ

しゃけフライ

ほうれん草とベーコンのソテー

ハムチーズのくるくる巻き

ソーセージとアルファベットパスタ

レタス、ブロッコリー、タルタルソース


ワンポイントアドバイス
※ハムチーズのくるくる巻きは、ハムとスライスチーズを巻くだけの簡単メニュー!
 きれいに巻くポイントは、チーズをちょっと早めに冷蔵庫から出しておくこと。
 ちょっとやわらかいくらいが調度良いですよ。


レシピブログに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです❤



page top
ピカチュー
パソコンの調子が×××で、それでなくてもゆるゆるな更新が、さらに遅?くなってしまいました(^^ゞ

見にきてくださった方、ごめんなさい・・
懲りずにまたきてくださいね。

この間、サツマイモ料理のレシピ開拓とセロリの野菜ジュースにはまってました。
追々、ご紹介させていただきます❤

今回は、王子のリクエストで作った、オムライスのお弁当で?す

b-55.jpg

★メニュー&材料★
<ピカチュー>
ごはん
オリジナルケチャップ
うす焼き卵、チーズ、のり

<モンスターボール>
ケチャップライス
白いごはん
チーズ、のり

<お花>
ハム、ブロッコリー

野菜コロッケ
コロコロさつまいもの中華炒め
ソーセージ
チーズ
アルファベットパスタ
レタス

※オリジナルケチャップとは、お野菜をた?っぷり使った、我が家オリジナルのケチャップです
 たっぷり作って、冷蔵(できればチルド)で10日くらい、冷凍で1ケ月くらいは持つ優れモノです
(自画自賛^u^)

 主な材料は
キャベツ、たまねぎ、にんじん、トマト
白ワイン、リンゴ酢、クレイジーソルト、ローリエ
ケチャップ、コショウ

いつものことながら、イメージと感で作っているので、分量は…適宜、適量、ということで(^^ゞ




レシピブログに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです❤

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
