キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
コンテスト入賞のレシピ
しんしんさんの「福神漬けを使ったメニュー」に応募したところ、
なんと!優秀賞に選んでいただきました(^v^)

選んでいただいてありがとうございます❤感謝です❤

7月に発表があり、8月に賞品の商品券もいただいたというのに、
お知らせするのを怠っていました・・

いつもの材料で、みんなが楽しめちゃうメニューなので、是非是非作ってみてくださいね!

b-sonota16.jpg

★メニュー&材料★
しんしんさんのホームページ

ワンポイントアドバイス
※チーズフォンデュ用の鍋や小さめの電気調理鍋で作るのがbetterです!
※子供たちが集まって、パーティー風にする時など、数を多く作る時はホットプレートで焼くと楽ちんです♪

page top
キャラランチ ぶたさん
先日、とっても嬉しい出会いがありました❤

ずっとずっとお会いしたかった、couleur(クルール)の編集長である阿久津社長とお話をする機会が持てたのです。→クルールHP

素敵な女性、憧れの女性、という言葉ではとても足りない、
周りに笑顔と幸せの輪をもたらす、あたたかいパワーを持っている女性起業家です。

私も、心から溢れるほどのワクワク感とヤル気をもらって帰ってきました!(^^)!

これまで以上に、キャラランチのアイデアが湧いてきて、自分でもびっくり!
これからも「体にやさしい&おいしい&たのしい キャラランチ❤」を作っていこう!とあらためて決心です。

愛情たっぷりのランチから、楽しい笑顔や嬉しい笑顔が生まれるといいな・・

l-3.jpg

★メニュー&材料★
<ぶたさん>
シーチキン
人参キャベツをミキサーにかけたもの
マヨネーズ
(↑全部まぜまぜして、おむすびの具にします)

ハム、チーズ、のり

<てんとう虫>
ミニトマト
しめじ
のり

<ナポリタン>
スパゲッティ
ナポリタンのソース(ソーセージ、ハム、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム、トマト缶詰、オリーブオイルなど調味料)

<コーンスープ>
コーン缶詰(クリームタイプ)
牛乳
コンソメの素
ローリエ
塩こしょう
あれば生クリーム

ワンポイントアドバイス
※おにぎりの具は、多めに作って、各種フライやブロッコリーにつけて食べるのがおすすめ(^u^)
同量のマヨネーズに比べ、カロリーダウンで栄養UPです!


© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
