キャラランチ&キャラ弁 楽しく作ってます❤
page top
page top
おっきなクマちゃん
かんたん&かわいい、クマちゃんのお弁当を作ってみました?
王子用なので、ごはんの割合が多いところがポイントです。

我が家の王子は、相変わらず、ごはん大好きっ子です。
ちょっと苦手なものをムリして食べる場合、ごはんを一緒に口に入れてごまかしてます(^^ゞ

b-50.jpg

お弁当にはいつも何か1つ、2つ苦手な物を入れるようにしてます。
今日はアスパラとミニトマト。

たっぷりのマヨネーズとごはんとともに何とか完食!
幼稚園の先生にもすっごぉーく、すっごぉーく褒めてもらって、ちょっと自信がついたみたい。

先生ありがとー❤

★メニュー&材料★
<クマ>
おかかごはん
チーズ
のり

キャベツ入りハンバーグ
コーンと玉ねぎとベーコン炒め
ごまめ
アスパラ、にんじんのソテー
チーズ
サラダ菜

page top
ピカチュー&アチャモ
7月末から幼稚園が夏休み。
王子は幼稚園生活最後の夏を満喫中!

お弁当は、幼稚園のお預かり用に作った「ピカチュー」と「アチャモ」です。

お仕事前にキャラ弁をつくるのって実は初めてで、
かなり手抜きなのでちっちゃく載せよっかな(^^ゞ

b-49.jpg

ピカチュー ★メニュー&材料★
        うすやきたまご
        のり
        スライスチーズ
        ハム

b-51.jpg

アチャモ ★メニュー&材料★
       ケチャップライス(具はベーコン、たまねぎ、にんじん)
       うすやきたまご
       にんじん
       チーズ
       のり

そうそう、ハートのパスタは無印に売ってましたよぉ。
かわいくっておすすめです。

葉っぱの形のパスタも欲しいなって思ってるんだけど、なかなか見つからず・・
どこに売ってるのか教えてほしいです?! 

© きょうもあしたもsmilesmile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
